顎ニキビ 塗り薬

悩みは顎ニキビ

肌の悩みって皆さん色々お持ちかと思います。シミ、シワ、乾燥などなど。私も人並みに色々な悩みがあるのですが、今何よりも困っているのは顎ニキビの事です。できては治りを繰り返して、また次にできた時同じ場所に出現するのです…

 

このままではニキビ跡になって紫になったり茶色になったりするのではないかという気がして、なんとか今のうちに顎ニキビを治したいという思いでいます。放っておいたわけではありません。それなりにに顎ニキビケアには労力をさいてきました。今まで試してきた経歴を書いていきたいと思います

 

顎ニキビ治療遍歴

 

私は思春期の頃もニキビが多かったのですがそれよりも困ったのが20代以降の大人ニキビ。顎の周りにニキビできるのが特徴で、毎月生理の時にも大きなものができたりしました

 

試したのがドラッグストアで売っている市販の塗り薬

 

ドラッグストア 塗り薬

効果がありそうなちょっと高めの塗り薬を選んだりしました。塗り薬を塗って数日でおさまる顎ニキビもあるのですが、その場所の顎ニキビにだけ効果を発揮しまた他の場所にできるのでいたちごっこな感じでした

 

翌月になると全く同じ場所にまたできるのです…

 

皮膚科に行ったりもしました

 

皮膚科 塗り薬

皮膚科の塗り薬も結構ききましたが、これも根本的に顎ニキビをできにくくするための薬ではなくてできた顎ニキビを早くおさめるタイプのものでした。結果

できる度に薬を塗って様子をみる→顎ニキビおさまる→またしばらくするとできる

という繰り返しは相変わらずだったのです…

 

ニキビケア用品にたどり着くの巻

 

そんな塗り薬で対応しているのを疑問に思い始めた私は、ケア用品でも何かで肌を変えることはできないかと考え始めました。巷には沢山の顎ニキビケア商品が出回っています。ネットのチカラはすごいです。沢山の顎ニキビ商品が出てきて体験談もありました

 

その中で私は一つの商品に注目した塗り薬がビーグレン

顎ニキビケア ビーグレン

塗り薬一つでお手入れ完了というのにひかれました。顎ニキビケアは出来るだけシンプルが良いのではという思いがあったのと、保湿という言葉が書いてあったので。私、乾燥気味なんです。だからこれを解決したら良いのではと薄々思っていたので、ビーグレンはまさに理想的だったのです

 

ビーグレン 顎ニキビへの効果

汗をかきやすい所ってどこですか?おでこ、鼻の周り。いわゆるTゾーンというところですよね。私もそこは結構ベタベタします。お昼休みには一度あぶらとり紙かティッシュでオフしてファンデーション塗り直しますから

 

それに比べて顎や頬の外側は乾燥しています

 

汗もかきにくいし冬は粉吹いている時もあるのです。同じ顔の中でもパーツによって肌質っていうのは違うのですね

 

じゃあ顔の中でもアイテムを使い分けなくてはいけないの?

 

いくつものアイテムを塗り重ねなくてはいけないの?

 

いえいえそんなの面倒臭いですよね。ビーグレンのニキビケアプログラムだと顎ニキビをお手入れが完了するセット

 

ビーグレンは高い?

ビーグレンはこんなに多機能なニキビケアなので、さぞかし高いのではと心配する方もいらっしゃるようです。最初のお試しセットは1800円という安価な値段で試していくことができます

ビーグレン トライアルセット

 

365日返金保証付

ビーグレン 顎ニキビ

 

 

ビーグレンで顎ニキビ改善の口コミ・評判

ビーグレンの顎ニキビへの効果、皆さん先に体験されているようですよ!

顎ニキビはビーグレンで解決

 

顎にポツポツできる顎ニキビ。これは乾燥が原因だなって思っていました。Uゾーンがかさかさな私なので…乾燥対策をしようと思いたち調べていくと、ビーグレンの塗り薬ジェルが良いっていう情報にたどり着きました

 

ビーグレンのライン使いをしてみると、生理前のトラブル期にもツルツルに過ごせて、Cセラムがとくに私のお気に入りアイテムです!

(27歳 女性 Kさん)

肌のキメもよくなった塗り薬

 

生理前になるとできるポツポツ、便秘がち出し肌荒れもしやすい体質なので、ケア用品を変えてみたんです。ビーグレンは顎ニキビへの口コミが良かったので使いはじめました。2ヶ月使ってみた頃に肌のキメが整って化粧のりがよくなったと感じられました

(23歳 女性 Sさん)

私の顎ニキビにも効果があった

 

顎ニキビができやすい体質で顎の周りにポツポツ。しょっちゅうできては治りを繰り返していて、髭剃りの時とか邪魔だし治したいと思っていました

 

すすめられたのがビーグレンでした。化粧水はしっとりして、Cセラムはほんのり暖かく!ゲルクリームは保湿がすごいって感じ。使い続けてみての一番の感想は「これは自分の肌に合ってるかも!」です。ビーグレントライアルで届いた製品を全て購入!

(30歳 男性 Nさん)

安く手に入る塗り薬

 

主婦にとって美容にかけられるお金は限られているもの。でも顎ニキビなどはケアしたい。ビーグレンは周りに使っている人がいて勧められたんですけれども、最初は高いイメージで手を出しませんでした

 

しかしトライアルが安かったので試しに購入!結果、新しいニキビも出来にくくなりニキビが出来ても重症化する前に落ち着くようになりました^^全ての人に合う化粧品などありえませんが、ビーグレンは試してみる価値は充分にあると思いますよ。

(36歳 女性 Oさん)

 

 

最後に

 

私はしっかりとビーグレンの塗り薬で顎ニキビを抑えて出ないようにする事に成功いたしました!

 

ニキビがなくなった

通販では返金保証や初回はお得な割引があるので、自分に合うかどうかを調べていくと良いかと思いますよ!顎ニキビだったらこの方法が効果的かと思いますのでシェアしてみました(^0^)

 

365日返金保証付

ビーグレン 顎ニキビ

 

 

>>メルライン 男性 TOP


inserted by FC2 system